ここから本文です

バニラエアが関空から国内線(成田・函館)に就航しますが、第2ターミナルに移転する...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2302:01:58

バニラエアが関空から国内線(成田・函館)に就航しますが、第2ターミナルに移転するんでしょうか?

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2313:37:39

    国内線も第1ターミナルの4階でチェックインするのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2016/11/2321:07:06

バニラエアは成田の第三ターミナルでチェックイン、搭乗手続きとなります。

ここだけの話ですが我々がコレで函館市民を釣りました。
https://www.youtube.com/watch?v=3dcy0QbwHUE

cgk********さん

2016/11/2302:36:39

どこの第2ターミナルの話でしょうか