ここから本文です

世界で4億回再生されたというあの日本の芸人にふざけた映像をみると、ゲバゲバ90...

世界で4億回再生されたというあの日本の芸人にふざけた映像をみると、ゲバゲバ90分しか思い出さない私なのですが、あんなものが受ける理由について教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2308:40:24

僕もよくわかりません。
もしかすると、英語圏の人から見れば面白いのかもしれませんね!
外国人がカタコトの日本語で歌い踊ってたら日本人は抱腹絶倒、みたいな。

質問した人からのコメント

2016/11/24 21:59:14

たぶん、そういうことなんでしょう。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/2321:45:29

あれはただ、インパクトが強すぎただけで、内容などどうでもいいのだと思います。

san********さん

2016/11/2311:07:34

お前はほんとの馬鹿なんだよな。

あれは受けてんじゃねえわ。

話題がトレンドなものは今の時代「拡散」するんだよ。

SNSっていうのはそういうものだ。

問題はどこで誰が拡散するかだよ。

なんならyou-tubuで「知恵袋嫌われIDランキング」で動画流したろか。

((´∀`*))ヶラヶラ

2016/11/2311:01:53

国によって、笑いのツボが違うということでは。

残念ながら、お笑い芸人カテの常連さんの回答が付いてないですな。
そこが気になった。

kit********さん

2016/11/2310:41:21

ふざけているからいいんじゃないですか
誰も傷つけない内容だし
芸人の尻をひっぱたくだけの年末の番組よりもはるかに平和な内容です

思い悩むことからほんの一瞬解放されたいと潜在的に願ってる人たちや、単純な人には最適だったのでしょう

あなたは賢者の振りをするのに必死なので、あの手のものは理解できないんですよ

ふざけているからいいんじゃないですか
誰も傷つけない内容だし...

hum********さん

2016/11/2309:34:35

やっぱり笑いとかジョークのセンスが無いことが再確認できますた。

オツムが硬直してると思われるので「永野」辺りを勉強されると良いと思います。