ここから本文です

すいません ロリコンです ジュニアアイドルイメージビデオに つまらん妄想を抱き抜...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2310:18:52

すいません
ロリコンです
ジュニアアイドルイメージビデオに
つまらん妄想を抱き抜いております。
規制が辛くなった時代わたしたちわ
どう生きれば良いのでしょうか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2016/11/2604:50:53

最も過激だった時代を知ってる40代です。
当時は隠さないだけでなく、やることやっちゃってましたからね。
無論、いわゆる本番物は当時でも違法でしたが誰でも簡単に入手できました。
そういった作品を見慣れた私でも、現在のジュニアアイドル物は興奮できますよ!
ロリ物は、見えちゃってるよりも想像力をかきたてられる方が良いと思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2606:23:08

    そうですよね。
    想像力をかきたてられる方がよいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2016/11/2316:54:50

あー、生きにくい世の中です(笑)

とにかく動画やビデオが、少し

やり過ぎかな。。。

露出多すぎ。。。

rin********さん

2016/11/2313:47:18

規制の範囲内で楽しんでくださいとしか言いようがありません。
ロリコン自体は犯罪ではないですが、規制が厳しくなったのにはそれなりに原因があるのですから。