ここから本文です

遊戯王のデュエルリンクスって、普通のOCGと同じ、デュエルですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2311:56:45

遊戯王のデュエルリンクスって、普通のOCGと同じ、デュエルですか?

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Baltoさん

編集あり2016/11/2319:05:02

色々と違いがあります。

ちょっとしたデュエルって感じですね。
ライフが4000、デッキは20枚から多くても30枚?くらいで
初期手札は4枚、メインフェイズ2が無いなど。

使用するキャラによって違う、色々なスキルが使えます
遊戯や海馬のスキルでデュエル開始から闇か山が発動してる
ビートダウンで戦う人が多いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfc********さん

2016/11/2313:48:38

違いは公式サイトに表でありましたよ。
これ以外だとカードプールがほぼ初期なので、OCGのように効果や特殊召喚を駆使して戦うのではなく、攻撃力でぶん殴るというほんとに初期の頃のような遊戯王ですねw

違いは公式サイトに表でありましたよ。...

ric********さん

2016/11/2313:00:32

デュエルではありますが、現在大会で通常施行されているマスタールールとは、諸々ルールが異なります。