ここから本文です

ネタバレ注意!!!!!ウルトラマンオーブについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2312:28:47

ネタバレ注意!!!!!ウルトラマンオーブについてです。

22話 地図にないカフェ
脚本:勝冶京子 監督:市野龍一
円盤生物ノーバ 登場

23話 闇の刃
脚本:幸修司 監督:市野龍一
特訓したジャグラスジャグラー登場

24話 逆襲の超大魔王獣
脚本;小林雄次 監督:田口清隆
25話 さすらいの太陽
脚本:中野貴雄 監督
超大魔王獣マガタノオロチ登場
ネタバレスレであったのですがこれってどこから手に入れた情報なのですか?
またこれは確定ですか?

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2411:07:18

makasoul42さんの仰る様に、 本日(24日)発売の「フィギュア王」で紹介されていたものと全く同じ文面なので、確定ですね。

ネタバレから発売日までのスパンが短いですし、フラゲした人が流した情報じゃないでしょうか。

makasoul42さんの仰る様に、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2016/11/2322:35:17

フィギュア王から?
脚本家も決まっているので、確定でしょう。