ここから本文です

遊戯王について質問です レッドアイズがたくさん入っている構築済みデッキはあり...

ohn********さん

2016/11/2313:05:07

遊戯王について質問です
レッドアイズがたくさん入っている構築済みデッキはありますか?
また、真紅眼融合はパックでしか手に入らないのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfc********さん

編集あり2016/11/2313:32:06

真紅眼のストラクのようなものはありません。真紅眼の強化は、真紅眼融合などを収録したクラッシュオブリベリオンとメテオなどを収録したインベイジョンオブヴェノムが現在発売されています。
しかしいずれも極端に高いパーツは無いので、パックで引くよりショップで単品購入した方が安く済む筈です。
どうしても構築済みが欲しいのであれば、ヤフオクやメルカリで真紅眼デッキを出品してる人が割といるので、内容と値段が釣り合ってるかどうかをしっかり吟味した上で購入してみては如何ですか?
例え、少し高かったとしても全て集める労力を考えれば易いという考えも出来るでしょうし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる