ここから本文です

ゼクシィ縁結びという婚活サイトの口コミをネットで見つけたのですが、 良いサイ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2313:39:07

ゼクシィ縁結びという婚活サイトの口コミをネットで見つけたのですが、
良いサイトでしょうか。
評判などあれば、教えていただきたいです。

ネットのサイトは使ったことがないので、
少し怖く感じています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
15,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2718:51:53

関東住みアラサーの男性です。

実際に今使っているのですが、
会員はたくさんいますし、
数人の女性にお会いしました。

僕は他にもいくつかのサイトを使いましたが、
ここが一番使いやすいと感じています。

主さんが女性か男性かわかりませんが、
男性の場合はなるべく積極的に動くことをおすすめします。
ゼクシィだからか綺麗で清楚な女性も多いです。

女性も、ゼクシィなので、
真面目に利用している男性は多いですし、
使ってみる価値はあると思います。

僕は現在、
サイトで出会った一人の女性といい感じなので、
何もしていないですがかなりおすすめです。

今は色んなサイトで口コミなどが紹介されているので、
参考にしてみても良いですね。

このサイトでは、会員数なども載っていました。

http://xn--p8j7a4jw62otsyb.com/zekuen/

他にも沢山のサイトがあると思います。ご参考まで。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/29 18:08:42

ご回答ありがとうございます。
ご紹介いただいたサイトを見て、
他にも調べてみようと思います。

「ゼクシィ縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyarannyanyaさん

2016/11/2314:07:35

実際に使いました。
地方で使うには、少しものたりません。
都内なら特に問題はありませんが、実際の会員数は少ないと思います。

私はいくつか婚活サイトを使いましたが、
婚活サイトは、どこも似たようなもんです。
ただ、恋活サイトと婚活サイトが混在するので、結婚を意識するのであれば、より結婚に結びつきそうなサイトを利用されると良いと思います。

今、私はゼクシー縁結びで出会った方と上手くいってます。
今は退会していますが、その時は、YAHOOパートナーも一緒に使っていました。

どこにもでもサクラや業者はいます。
それを頭に入れて何か試してみると良いと思いますよ。

macpapa10さん

2016/11/2313:41:18

どんな出会いでも女性にはリスクがあります。

先に好きにならない事が大切。