ここから本文です

チゲ鍋ってなんですか?

ryu********さん

2016/11/2314:39:05

チゲ鍋ってなんですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2016/11/2317:16:07

前の解答者さんのとおり「鍋鍋」で意味不明なんですが・・・・その名前で提供する飲食店があったり、市販されていたりするのは正直如何なものか、とも思いますね。

前の解答者さんのとおり「鍋鍋」で意味不明なんですが・・・・その名前で提供する飲食店があったり、市販されていたりする...

  • 質問者

    ryu********さん

    2016/11/2317:31:25

    正解です。プルコギ、等の表記もまた然りですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2016/11/2314:43:03

韓国語で「チゲ」は「鍋(鍋物)」のこと。
ですから「鍋鍋料理」ってことですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jak********さん

2016/11/2314:43:00

WEBで解る

ご自分でお調べになりましたか?
webと言う便利なものがあります。
検索ぐらいしてから質問すれば?
自助努力無しの質問は、質問ではなく単なるずぼらに過ぎない。
質問や相談ってのは、自分で調べても解決出来なかったことを解決するために、他人の助力を仰ぐことです。
知恵袋とはその様なコーナーだと言うやからがいるが、知恵袋に投稿するぐらいなら、先に調べろという事です。