ここから本文です

ANNIでXPが貯まったので職業を買いたいのですが、何を買おうか迷っています。

kat********さん

2016/11/2314:49:56

ANNIでXPが貯まったので職業を買いたいのですが、何を買おうか迷っています。

ちなみに持っている職業は、Civilian、Miner、Archer、Warrior、Alchemist、Healer、Mercenary、Acrobat、Enchanter、Farmer、Transporterです。

何を買うのがオススメか。また、その職業の使い道など教えてくださると助かります。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kjlさん

2016/11/2610:38:13

自分の好きなのを買うのが本当はいいんですが.......

自分がおすすめするのは、スワッパー、スコピです。
スワッパーは自分の位置と相手の位置を入れ替えることができ、自分をブロックで囲んで相手をスワップし、その相手を閉じ込めるという、「スワッパートラップ」などという技があります。
スコピは投げて相手に当てると当たった相手を自分の目の前に引き寄せることができます。なので、自分から奈落に落ちて落ちるときに相手にスコピを当てると相手は奈落にいる自分の前に移動してきてその相手を奈落に落とすことができます。
両方とも相手の戦力をなくす仕事の職業です。ダイヤフルなどの重装備を落とせると、気持ちいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる