ここから本文です

今まで高齢者の運転事故を見ても何とも思わなかったが知恵袋で高齢者をやたらと偏...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2314:51:22

今まで高齢者の運転事故を見ても何とも思わなかったが知恵袋で高齢者をやたらと偏って擁護をする意見を見て胸糞悪くなった。
マスゴミに踊らされてるのはお前らの方。
マスゴミの偏った報道に

執拗に騒ぎ立てるお前らを見て、やつらはさらに偏った報道をするぜ。
本当にどこまで自分を見失ってんだか

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrg********さん

2016/11/2322:14:56

所詮マスゴミは最高裁(国)に逆らえない弱者だよ。


高齢者の運転事故だけを取り上げて肝心の最高裁(国)の
判決を一切取り上げないのがマスゴミ連中!!


最高裁(国)が高齢者(認知症者)味方だよ。
法令も条例も義務付けも通用しない!



認知症者が重罪を犯してもほぼ100%無罪のはず。
(家族も民事・刑事両方で責任能力が無いということ)
(★過去に最高裁が認定している★)


認知症者=完全無罪と。過去に最高裁が認定したので
国民がどんなに騒いでも無意味ということ。
(認知症者の過失は0.01%も無く100%無罪と裁判されている)
(自然災害である雷に撃たれたのと同様だということ)



(過去に実際に起きた判例】
http://www.sankei.com/affairs/news/160301/afr1603010024-n1.html

勝者:高齢者 (認知症者・家族も含む)

敗者:JR東海 (泣き寝入り)
(JR東海は民間企業)
(民間人の勝目は皆無)

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/25 18:24:47

高齢者を甘やかすからこうなる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/11/2316:48:10

日本のマスゴミは其の程度の連中ばかり...

今の旬が高齢ドライバー叩きだと思えば、猫も杓子も同じ論調で
どの局も右へ習えの同じ番組
見せられる方はウンザリ飽きあき

トランプ叩きも朴叩きも、どのチャンネル回しても同じ
小池劇場への喝采も行き詰まり報道も此れまた同じ

目先の視聴率目当てだけの下らない番組を、よくもまぁ
飽きもせずに作り続けるものだぜ(嘲)