ここから本文です

マジかよ 三(((((´⊙_⊙`;)エッマジカヨ・・・ 相葉ちゃんが紅白司会なら ジャニカウに嵐でな...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2317:38:30

マジかよ
三(((((´⊙_⊙`;)エッマジカヨ・・・
相葉ちゃんが紅白司会なら
ジャニカウに嵐でないの?
ビデオか中継参加?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/11/2410:31:40

昨年はV6の井ノ原さんが司会だったので、V6は映像での参加でした。
同じように嵐は映像のみになると思います。

司会者は、紅白が終わってからすぐ帰れる訳ではないので、途中参加は不可能です。
相葉くん以外だけ来て!で納得すれば話は別ですが、それはないと思いますし。

嵐が司会の時に、最初は中継の予定でしたが、上手く繋がらなかったので、それ以降別撮りの映像を流しています。
なので、今年は嵐が司会だった頃に戻るって感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

編集あり2016/11/2318:11:33

中継やビデオだけでなく、途中から参加するっていうのも可能性としてはあると思います。