ここから本文です

土地勘がないのでどうか教えて下さい。

red********さん

2016/11/2319:33:27

土地勘がないのでどうか教えて下さい。

今度鹿児島へ旅行に行きます。
霧島神宮、桜島(近くの景色のいいところから桜島を見る程度でいいです)、それから開聞岳や最南端の西大山駅へ行きたいと考えています。
鹿児島中央駅で午後12時頃にレンタカーを借りて、いろいろ上記のところを回って夜19時頃までに鹿児島中央駅に戻ってくるのは時間的に可能ですか?
鹿児島中央駅から霧島神宮まで車でどれぐらいかかるのでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/11/2320:12:38

無理でしょうね霧島か指宿かどちらかにしないと。
どちらも1時間15分くらいの距離です駐車場やなんやかんやで往復3時間で観光45分とすると7時間半。それで30分オーバー、駅周りの渋滞やガソリンスタンドなど寄る余裕も無いですね。

  • 質問者

    red********さん

    2016/11/2320:53:37

    それぐらいかかるんですね!
    うかがっておいてよかったです。
    細かく教えていただいて助かりました。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2016/11/30 09:42:36

みなさん、教えていただいてありがとうございました。
1番最初に回答をしてくださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2016/11/2823:50:03

鹿児島中央から霧島神宮は慣れた人間でも一時間ちょっとかかります。往復で2時間駐車場から本殿まで往復しても最低20分はかかります。走る必要あり
同様に西大山駅となると片道約60キロ一時間半くらいかな
どちらか一方選ばないと無理です。

むら23さん

2016/11/2320:38:20

土地勘のある人なら可能だけどない人には無理
霧島神宮は止めましょう

「霧島神宮、鹿児島中央駅」に関する質問