ここから本文です

関学・関西学院の正しい情報入手 以前の質問です。 これ以上のサイトはないよ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2321:32:57

関学・関西学院の正しい情報入手

以前の質問です。
これ以上のサイトはないように思うのですが???

1.関学百科
http://jbbs.shitaraba.net/school/16543/

他大学の工作員、 あらしは削除されています。
また 関学関係者の報復(これは事実に基づくものが多いのですが)も 削除されています。

純粋に 事実に基づいた関学情報が多いです。

2.この知恵袋を利用する場合は 表示順序更新日時のあたらしい順をえらび 関学を貶める質問をスキップしながら 9月ごろまでさかのぼってください。 昨今 関学を貶める質問が あふれており 見極めるのにたいへんですが。

受験生にとって人生を決める 大事なことに 工作をする人の神経を疑います。

・立命工作員の場合は 2000年代の偏差値操作で間違って入ってしまった人が 悔しさのあまり関学を 貶めようとしている。 その意味では 立命の作戦にひっかった 犠牲者です。

・同志社工作員の場合は 昨今の凋落(同志社スパグロ落ち、学長問題)で 関学の台頭(正しくは復活)に 危機感を覚えているのでしょう。
また 工作員が解答欄に書き込むと思いますが。 スルーしてください。

ベストアンサー

拝読しましたが、まさに関西学院大学にとって正しい情報ばかりのサイトですね。素晴らしいの一言です。

>受験生にとって人生を決める 大事なことに 工作をする人の神経を疑います。

全くもって同感です。関西学院大学を目指すような優秀な受験生やその親御さんは、関学貶しなどの書き込みは無視して、上記のサイトや、知恵袋歴が長くベストアンサー率の高い、信頼のおける方々の書き込みを重視することでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2016/11/2920:50:17

関西学院大学に詳しい「関学博士」と申します。

「関学百科」を拝読しましたが、まさに素晴らしいサイトですね。正しい情報が満載されています。

関学の受験生やその親御さんが最も参考にすべきサイトだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/11/2400:21:34

自分たちで作った宣伝サイトじゃん。
見る価値もない。

fig********さん

2016/11/2323:32:28

なんで神戸大学を受ける高校生は関西学院大学(関学)を滑り止め拒否するの?以下が原因?

対象外!さすが推薦率51%の関西学院大学!下記、日経が出した、関西の大学のランキングです。この下は、関西圏の大学の順位です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

◆日経BPコンサルティング「大学ブランド力ランキング2014-15」

1位:京都大学 91.8ポイント
2位:大阪大学 74.0ポイント
3位:同志社大学 68.5ポイント
4位:神戸大学 66.4ポイント
5位:関西大学 65.7ポイント
6位:立命館大学 65.5ポイント
7位:近畿大学 64.8ポイント

対象外:関西学院大学

関西学院大学の評価・評判。なぜネットでもリアルでもバカにされて嫌われているんでしょうか?やはり関関同立の中でも最低ランクの大学だからでしょうか?関西学院大学は関関同立最下位だと言われていますが、・推薦率51パーセントwwww
・マクドナルド出入り禁止
・窃盗犯関西学院
・関西学院工作員
・犯罪者多数大学
・神戸大学敬遠
・一教科入試
・ゲイ(ホモ)大学(関西学院は中国語でホモがホモを学ぶ大学という

と呼ばれている関西学院大学にいくよりは、

たとえ産近甲龍でも甲南に行った方がいいですよね?

ましてや格上の関西・立命館大にケンカを売る関学工作員は頭がおかしいんでしょうか?

検索タグ
東京大 京都大・一橋大・東京工業大
大阪大・東北大・名古屋大・慶應大・早稲田大 筑波大・神戸大・慶應(中下位)早稲田大(中下位) ・中央(法) ・同志社・上智大・ICU・東京理科大 ・千葉大・大阪市立大・広島大・国際教養大・東京外国語大・横浜国立大・お茶の水女子大 ・立教大・明治大・
京都工芸繊維大・東京農工大・大阪府立大・京都府立大・横浜市立大・東京学芸大・立命館大・青山学院大・中央大(法以外) 熊本大・首都大・新潟大・奈良女子大・電気通信大・三重大・静岡大・岡山大・金沢大・滋賀大・信州大・埼玉大・小樽商科大・神戸市外国語大・長崎大・岐阜大・大阪教育大・九州工業大・兵庫県立大 ・法政大・関西大・学習院大
〔BⅢ〕山形大・群馬大・山梨大・香川大・鹿児島大・徳島大・京都教育大・東京海洋大・静岡県立大・都留文科大・名古屋市立大
〔CⅠ〕岩手大・茨城大・富山大・愛媛大・山口大・和歌山大・宇都宮大・高崎経済大・愛知県立大・津田塾大 ・名古屋工業大
〔CⅡ〕近畿大・駒澤大・東洋大・専修大・東京経済大・京都産業大・龍谷大・日本大・甲南大・福岡大・中京大・佛教大・京都女子大・同志社女
〔CⅢ〕室蘭工業大・北見工業大・琉球大・下関市立大・青森公立大・富山県立大・福井県立大などの県立大・南山大・豊田工業大・日本女子大 ・福島大・福井大・弘前大・宮崎大・大分大・高知大・県立広島大・鳴門教育大・秋田大・鳥取大・島根大・佐賀大・前橋工科大・高知工科大・宮城大・会津大・滋賀県立大・奈良県立大・北九州市立大・東京女子大・成蹊大・芝浦工大・獨協大・明治学院大・武蔵大・成城大・國學院大・東京農業大・東京都市大・西南学院大 ・関西学院大
〔EⅠ〕大阪経済大・神戸学院大・北海学園大・東北学院大・東邦大・順天堂大・東海大・武蔵野大・名城大・東京電機大・愛知大・愛知学院大・広島修道大
〔EⅡ〕大阪工業大・立正大・拓殖大・神奈川大・国士舘大・亜細亜大・帝京大・玉川大・阪南大・流通経済大・松山大・金沢工業大
大東文化大・北星学園大・摂南大・追手門大・関東学院大・桃山学院大・桜美林大・名古屋商科大・九州産業大
など。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる