ここから本文です

ヤフオクの最低入札金額と開始金額について質問です 開始金額=最低入札金額だと...

kou********さん

2016/11/2400:24:40

ヤフオクの最低入札金額と開始金額について質問です
開始金額=最低入札金額だと思っていましたが最低入札金額を設定していない場合、開始金額より安く入札され買われてしまう事もあるのでしょ

うか?

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2016/11/2400:29:24

>最低入札金額を設定していない場合、
最低落札価格のことですか?
最低落札価格の設定の有無に関係なく開始価格より低い価格では入札することができないので落札されることはありません。

質問した人からのコメント

2016/11/24 12:07:37

周りにヤフオクやってる人がいないため助かりましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cua********さん

2016/11/2407:25:37

質問をするにも最低のレベルに達していないと、ということだ。

もう少し勉強をして出直すようにしよう。

ada********さん

2016/11/2401:54:51

開始金額より低い価格で入札出来ないでしょ!
最低入札価格と言うのは「最低落札価格」の事でしょ?
それを設定されていたら、その価格より低い価格で入札しても「現在最高入札者」は、表示されませんよ。

futagofさん

2016/11/2400:26:57

開始金額以下になることはないですよ
最低入札金額の設定はそれ以下までしか上がらなければ落札させない機能ですから