ここから本文です

グフ・フライトタイプってゲームにしか存在しないMSなんですか?

soz********さん

2016/11/2402:16:36

グフ・フライトタイプってゲームにしか存在しないMSなんですか?

gbg03004,グフ・フライトタイプ,MS-07H-4グフ飛行型,MS-07Hグフ飛行試験型,モビルスーツバリエーション,gbg03004様,ゲーム

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2016/11/2812:39:10

第MS08小隊の後半に2機が登場します。
また、同作品の特典映像『三次元との戦い』でも1機が登場します。
初出は08小隊ですが、MS-07H-4グフ飛行型をリファインした機体ですので、gbg03004様の仰る通り元祖がMSV(モビルスーツバリエーション)というのは正しいです。
因みにこのグフ飛行型の原型であるMS-07Hグフ飛行試験型は連邦軍仕様としてZに登場します。

  • tua********さん

    2016/11/2820:08:00

    ↑成り済ましという奴ですので、勘違いなさらぬよう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tua********さん

2016/11/2819:59:17

第MS08小隊の後半に2機が登場します。
また、同作品の特典映像『三次元との戦い』でも1機が登場します。
初出は08小隊ですが、MS-07H-4グフ飛行型をリファインした機体ですので、gbg03004様の仰る通り元祖がMSV(モビルスーツバリエーション)というのは正しいです。
因みにこのグフ飛行型の原型であるMS-07Hグフ飛行試験型は連邦軍仕様としてZに登場します。

gbg********さん

2016/11/2404:27:47

元祖はガンプラのMSVシリーズですね。

ani********さん

2016/11/2402:30:39

第08MS小隊に出てます。