ここから本文です

大相撲、横綱大関の星の潰し合いにより、石浦の優勝は有り得ますか?石浦が今さら...

大相撲、横綱大関の星の潰し合いにより、石浦の優勝は有り得ますか?石浦が今さらキセノンや横綱との対戦はないですよね?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2016/11/2406:31:36

番付が下だからといって幕内力士には代わりないのだから、優勝だってあり得ますよ。稀勢の里かは分からないけど、このまま優勝争いに絡むようだったら、大関陣との対戦はほぼ間違いなくあります。優勝決定戦になれば、勿論、横綱との対戦もあり得ます。

質問した人からのコメント

2016/11/25 03:47:19

やっぱりありますよね。このまま石浦が優勝となれば「う…ん」と思ってたんで。
貴闘力を思い出し調べたら13日目は武蔵丸14日目は曙と対戦してました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2016/11/2406:13:40

>>石浦が今さらキセノンや横綱との対戦はないですよね?

……あるやろ(-_-;)

特に当ててほしいのは優勝争いをしている稀勢の里関あたり

また白鵬関とは同じ宮城野部屋のため対決はありませんが,日馬富士関となら当ててみても面白いかも知れません

pikurusu5888さん

2016/11/2403:47:04

優勝の行方の関係のない取り組みよりも、良い星の力士同士を対決させる可能性は、まだまだあるでしょう。
明後日あたりから、役力士と対戦して欲しいですね。
でも石浦の優勝はないでしょう。