ここから本文です

あなたが好きな仮面ライダー最強フォームは?

oto********さん

2016/11/2408:01:24

あなたが好きな仮面ライダー最強フォームは?

・クウガ アルティメットフォーム
・アギト シャイニングフォーム
・龍騎サバイブ
・ファイズ ブラスターフォーム
・ブレイド キングフォーム
・アームドヒビキ
・カブト ハイパーフォーム
・電王 ライナーフォーム
・キバ エンペラーフォーム
・ディケイド コンプリートフォーム
・ダブル サイクロンジョーカーエクストリーム
・オーズ プトティラコンボ
・フォーゼ コズミックステイツ
・ウィザード インフィニティースタイル
・鎧武 極アームズ
・ドライブ タイプトライドロン
・ゴースト ムゲン魂

僕はブレイド キングフォームです。

補足ファイズブラスターが一番多かったですね。
みなさんありがとうございました。

閲覧数:
127
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2016/11/2918:54:26

ブラスターフォームに一票。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2016/11/2621:02:45

アギトかクウガ・・・うーんアギトで
でもダブルの相手の弱点を瞬時にググれる能力もいいなあ

kam********さん

2016/11/2620:54:57

クウガアルティメットかブレイドキングフォームのどちらかで迷いますが、僅差でアルティメットって感じですかね。
最終決戦限定フォームってなんか特別感あって燃えます。
デザインも、設定通り威圧感があって、近寄り難い感じが最強感あって好きです。

ライジングアルティメットも不評な声多いですが私は好きです。だからもっと活躍の場を……

lov********さん

2016/11/2619:21:45

オーズ

スーパータトバ

555 ブラスターフォーム

x6x********さん

2016/11/2611:28:46

ディケイド コンプリートフォームですね。

ディケイド コンプリートフォームですね。

chi********さん

2016/11/2421:26:31

カブトのハイパーフォームっしょ
パーフェクトぜクターのマキシマムハイパータイフーンとマキシマムハイパーサイクロンはやばい

正面100キロの物を塵と化すんだぜ?
最強っしょ
更に天道の身体能力と組み合わせれば負け無し

極めつけはハイパークロックアップ!

誰も追いつけないから一方的な攻撃が可能