ここから本文です

C-HRて斜め後方の視界て大丈夫なのですか。 昔ケンメリに乗っていたとき斜め後...

act********さん

2016/11/2410:23:34

C-HRて斜め後方の視界て大丈夫なのですか。
昔ケンメリに乗っていたとき斜め後方の視界がゼロだったのですが。
なんかC-HRも斜め後方視界ゼロみたいだと思うのですが。

なぜトヨタともあろうものがこんなデザイン優先にしたのですか。

と質問したら
ケンメリ懐かしいですね
という回答がありそうですが

別にケンメリはどうでもいいのですが。
ケンメリではなくてC-HRて斜め後方視界は大丈夫なのですか。

ケンメリ,Chr,斜め後方視界,昔ケンメリ,斜め後方視界ゼロ,メガウェブ,日産チェリー

閲覧数:
5,099
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2016/11/2410:44:20

ケンメリと違ってバックモニターとかあるから大丈夫なんじゃないでしょうか

  • 質問者

    act********さん

    2016/11/2416:46:18

    後ろじゃなくて斜め横が見えないと思うのですが。

質問した人からのコメント

2016/11/30 21:33:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2016/11/2712:31:35

いすゞウィザードはどうでしたか、1919さん?

mya********さん

2016/11/2501:22:29

斜めを含めた後方視界全体が見やすいとは言えないように思います。

サブミラーなどを付けて、出来るだけ死角をなくして安全確認ができるようにする必要があるかもしれません。

アラウンドビューモニターなんかもそろそろ欲しいところですね。

to7********さん

2016/11/2420:40:32

見にくいでしょうね……。
最近の車は強度や剛性を高める為にCピラーがでっかいクルマが多いのて斜め後ろの視界が悪いクルマが多いですね。

センサーやカメラによって補うのが当たり前の様になってきてしまいましたがやはり目視出来ないと不安な世代です。

ycq********さん

2016/11/2416:25:34

日産チェリーよりはマシかな
バックカメラを常時映すとか

iku********さん

2016/11/2416:13:03

認知症で無ければ大丈夫ですよ!

認知症で無ければ大丈夫ですよ!