ここから本文です

100円のコーラを1,000円で売るにはどうしたらいいですか? なお、隣にもコンビニ...

cho********さん

2016/11/2414:08:23

100円のコーラを1,000円で売るにはどうしたらいいですか?
なお、隣にもコンビニがありそこでは120円でコーラを売っています。
販促品やおまけなどの予算はありません。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2016/11/2523:18:56

「僕と握手が出来る権利」を付けて売る
僕と握手すると幸運が訪れるかもしれないとでっち上げたうえでの行為。

※僕というのはあなたの事です。

予算無しで付けられるプレミアムは何が有るかという質問なんですよね。

・・・握手するのも面倒だろうからコーラを飲むだけで良い事がある事にしてしまうのはどうだろうか、例えば実例でコーラを飲んだ後に合ったいいことなどを書いて売るとか。

まず知恵袋でコーラ好きの人に質問します
「あなたが幸運だと思った事は何ですか?」とか聞いて
その答えの中の事をコーラを飲んだら起こるかも知れない幸運事例として紹介し
幸運になれるかもしれない「幸運プレミアムコーラ1000円」で売る。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2016/11/2510:06:53

ネットで情報価値つけて売る。

「コーラ飲んでもげっぷの出ない方法」+コーラ、1000円とか。

tom********さん

2016/11/2506:07:25

富士山の中腹あたりで売る
砂漠の真ん中で売る
高級クラブで売る

le_********さん

2016/11/2418:02:39

芸能人に売ってもらう。(アイドルあたり)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2016/11/2414:10:10

炭酸の抜けないコーラなら1000円でも買う人がいるでしょうね。
研究して世に送り出して下さい。