ID非公開

2016/11/24 15:35

1010回答

妻にだけEDでセックスレス 離婚かこのまま我慢して諦めるしかないでしょうか? 妻にだけEDな夫側のセックスレスで結婚してから三年全くなし 子なし。 付き合った期間は一年ほど。 普段は

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み15,570閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

25人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

14

14人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

苦しいですね。。。 ぼくの、過去質問をお読みください。。 心が大出血を起こし、 心が血の涙を流しています。。 あなた様の苦しみ、ぼくが拭えるものなら、 喜んで包んであげたい。。

1人がナイス!しています

22

もう辛いです。聞いてて。 自分のことの様に思いました。私も悩んで悩んで辛かったです。 なんで結婚した?家政婦? 私も何度も言いました… それでもレスは今だ続いてます。 悲しいですよね。 考えてばかり、私もまだ結婚3年目です。それなのに。辛いです… お互い、頑張りましょう… 私はこないだ他の人としましたよ。 それでもう旦那とはしないと決めました。 これも全て旦那のせいです。

22人がナイス!しています

7

即離婚です。セックスレスは治りません。

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

セックスしたなら妻だけEDでもないような...。 綺麗で落ち着いたイメージがダメなのかな? 完璧すぎると......(・_・;)燃えないタイプとかいますからね。 コスプレ・着衣セックスとか変わったプレーをしてみてはどうですか?

5

はじめまして、30歳の主婦です。 私の場合ですが、 出産してからセックスレスになり・・・ その間、夫には風俗に行かれました(;_;) 私も、夫はまじめで優しくて、 そんなことしない人だと信じていました。 すごく裏切られた気分でした。 それで・・・少しお伝えしたいのですが、 男の人にとって、 セックス=独占欲みたいなものだそうなんです。 結婚する前は、まだ他の男性に取られる可能性もあるから、 自分のものだと確認したくて熱心にセックスする。 でも、結婚したら、手に入れた!と安心して セックスしなくなる・・・ だから、もう一度 「私 他の人としてもいいの?」 と言って、 「あなたがその気になれないのなら、 本当にそうするからね?」 と言ってみてはいかがでしょうか? 旦那様は、もう自分のものになっている、という安心感から、 セックスレスにつながっているもの、 と思います。 もしくは、あなたの旦那様が 小さい頃、親から充分愛情をもらっていなくて、 あなたを母親がわりと思って甘えたい、 と、どこか心の中で思っているのかも・・・ 心理的な距離が近すぎると、 セックスの対象には見られないみたいです。 私はこのようなことをいろいろなサイトで学び、 実践したところ、レス解消できました(^^) 何か、あなた様のヒントになれば、幸いです。

5人がナイス!しています