ここから本文です

2016年、忘年会に呼びたい人物は誰ですか?

akirakmarines26さん

2016/11/2417:19:44

2016年、忘年会に呼びたい人物は誰ですか?


ベッキー、川谷絵音、清原和博、高知東生、高樹沙耶、高畑裕太、トランプ、狩野恵里、宮司愛海、武田玲奈、新垣結衣、星野源、種田仁、涌井秀章、押切もえ、キングオブコメディ、永野、ピコ太郎、メイプル超合金、北島三郎、サブロー、塩谷瞬、新井貴浩、タナキクマル、黒田博樹、木村昇吾、加藤紗里、アンガールズ田中、TDN、レアード、ビリーヘリントン、たかしょー、大谷翔平、浜中俊、あかつ、8.6秒バズーカー、小林麻央、SMAP、加藤鷹、片岡篤史、川口春奈、二階堂ふみ、広瀬すず、にしおかすみこ、菜々緒、芋洗坂係長、角中勝也、石川歩、石川恋、有村架純、騒音おばさん、舛添要一、新おにぃ、しみけん、トレンディエンジェル、JOY、ジョイマン、細谷圭、倉持由香、朝比奈彩、筧美和子、ビタミンSお兄ちゃん、スイーツマッスル、安枝瞳、菜乃花、木村文乃、サターホワイト、尾野真千子、山川穂高、アマダー、おのののか、江頭2:50、内田理央、千代の富士、闘莉王、谷繁元信、小倉隆史、おぐねー、前田健、ハンバーグ師匠、ビエナロッシ、高木京介、蓮舫、極楽とんぼ、範田紗々、初恋タロー、山﨑康晃、のん、おさる、さまぁ~ず、ケインコスギ、TDNコスギ、ゴリけん、稲村亜美、ぱいぱいでか美、片山萌美、木吉カズヤ、アンジャッシュ、中﨑翔太、パペットマペット、ゆうたろう、ドゥテルテ大統領、馬場ふみか、北川景子、DAIGO、ハリルホジッチ、深田恭子、石原さとみ、榮倉奈々、吉田羊、アルバート、アルバートドック、才木玲佳、ホールトン、石田ゆり子、風見さん、沼田さん、古田新太、姫ちゃん、ナグラット潤子、相楽樹、スージーQ、みちのくトルネードのまどか、高木守道、堀内恒夫、田邊徳雄、谷原章介、鈴木誠也、鈴木尚広、ナバーロ、ミセリ、セペダ、勝昭、吉崎勝、安田美沙子、張本勲、須田鷹雄、春風亭昇太、林家三平、佐々木希、藤田伸二、藤田菜七子、三浦大輔、佐々木主浩、青嶋達也、波田陽区、池江璃花子、土性沙羅、品川庄司、サンドウィッチマン、山田勝己、足舐め男、金子侑司、寺田心、キンケード、ゴームズ、徳光和夫、乳首コリーナ先生、小峠英二、坂口杏里、ビシエド、波瑠、高畑充希、芳根京子、ボーリック、春日野親方、東京応援団の50番、小錦、仲村みう、山崎紘奈、イエモン、川藤幸三、マツコ・デラックス、ボウカー、武豊、イチロー、ニッチロー、秀太、偽福浦、リトル清原、ミドル清原、ロバート、ココリコ、こんにちは根岸、ミル姉さん、ふかわりょう、山本直也、山本直、及川奈央、久松郁実、森進一、稲富菜穂、達川光男、エルモレッド、綾瀬はるか、ポルノグラフィティ、奥田民生、田代まさし、鈴木雅之、吉木りさ、和田正人、ハム彦、大宮親分、結城哲郎、ギョニキ、大和田常務、ボグセビック、もえあず、猫ひろし、ボルト、ナベツネ、U字工事、ブラザーコーン、DJ KOO、タカマツペア、どんでん、マリエ、芹那、キムヨナ、タラヲ、石田純一、鳥越俊太郎、中村静香、中村優、りゅうちぇる、曙、堀江貴文、三木谷、アキナ、正代、水戸泉、フニス、西条沙羅、アギーレ、ザッケローニ、貴闘力、白井審判、コロッケ、井脇ノブ子、伊藤しほ乃、木村あやね、おしりーの、所ジョージ、北野誠、デッカチャン、アクセルホッパー、マシンガンズ、デーブスペクター、小池里奈、ピーターウカタ、安田大サーカス、コージー冨田、タモリ、X JAPAN、TIM、クールポコ、栃煌山、麻生太郎、デーモン閣下、キャプテン渡辺、髭男爵、響、ザブングル、勝又、インスタントジョンソン、クリス松村、ブラックホッシー、DBライダー、井川慶、東京大学温泉研究部の皆さん、加藤諒、もう中学生、てょ氏、ガリガリガリクソン、ふとっちょカウボーイ、モンスターエンジン、慶、長谷川亮太、ボーグルソン、坂田銀時、りあるキッズなど

閲覧数:
601
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syjior2190さん

2016/11/2419:13:16

もちろん‼︎ 大御所中の 大御所
キングオブ 大御所の 北島三郎さんですね
あわよくば 某年会費を 全部 払ってもらえるかもしれないですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2623:37:43

その中で今年中に死んでもらったら困る奴は誰一人としていない

gta_borg9さん

2016/11/2607:46:09

仲間内でワイワイやるから赤の他人なんか不要。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bigregfeverさん

2016/11/2423:24:29

可能ならば、<アスリート>
藤田菜七子騎手(お酒なしで)。

女子サッカーの川澄奈穂美選手。

<タレント>北乃きいちゃん。

編集あり2016/11/2422:24:46

やはり今年の忘年会は舛添さんの別荘でゲスの極みの川谷さんの生歌をベッキーと一緒に聴きながら、清原特製の番長鍋(清原さんが銀座で食べる特別メニュー)をみんなでつついて、それを五体不倫満足な乙武さんによそいます。飲んでいると高畑裕太君が酔っ払って歯ブラシを部屋に持って来させようとするので、坂口杏里ちゃんに行かさせますかね。その後外で、高樹さんオススメの医療用大麻を吸いに清原さんと高知さんと外でプカプカしましょうかね。そんな忘年会にしたいですね。

2016/11/2420:43:51

ゲス川谷、ベッキー、舛添要一、豊洲に盛り土を辞めようと決めた人(名前知らん)、高知東生、高樹沙耶。2016年の忘年会で人生大反省会を。場所は警視庁の玄関前で。