ここから本文です

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」セトリ予想

dragon_6127さん

2016/11/2417:22:42

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」セトリ予想

【出演者】
AI
aiko

[Alexandros]
家入レオ
E-girls
いきものがかり
EXILE THE SECOND
AKB48
A.B.C-Z
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
木村カエラ
桐谷健太
きゃりーぱみゅぱみゅ
桑田佳祐
欅坂46
THE YELLOW MONKEY
三代目 J Soul Brothers
GENERATIONS
ジャニーズWEST
JUJU
水曜日のカンパネラ
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
ナオト・インティライミ
西野カナ
NEWS
乃木坂46
TOKIO
back number
Perfume
平井堅
ピコ太郎
B'z
Hey!Say!JUMP
BABYMETAL
星野源
ポルノグラフィティ
Mr.Children
miwa
ももいろクローバーZ
ゆず
RADIO FISH

【曲順】
RADIO FISH
「PERFECT HUMAN」

ももいろクローバーZ
「ザ・ゴールデン・ヒストリー」

Hey!Say!JUMP
「Fantastic Time」

ジャニーズWEST
「one chance」

E-girls
「Go!Go!Let's Go!」

SEKAI NO OWARI
「Hey Ho」

ナオト・インティライミ
「夢のありか」

A.B.C-Z
「Take a "5" Train」

BABYMETAL
「KARATE」

家入レオ
「僕たちの未来」

西野カナ
「Dear Bride」

Kis-My-Ft2
「Gravity」

aiko
「恋をしたのは」

EXILE THE SECOND
「YEAR!! YEAR!! YEAR!!」

miwa
「結-ゆい-」

GENERATIONS
「PIERROT」

星野源
「恋」

Perfume
「FLASH」

back number
「ハッピーエンド」

木村カエラ
「向日葵」

Sexy Zone
「よびすて」

AI
「みんながみんな英雄」

桐谷健太
「海の声」

欅坂46
「サイレントマジョリティー」

乃木坂46
「サヨナラの意味」

AKB48
「スペシャルメドレー」

三代目 J Soul Brothers
「スペシャルメドレー」

[AIexandros]
「ワタリドリ」

ピコ太郎
「PPAP(ロングバージョン)」

きゃりーぱみゅぱみゅ
「スペシャルメドレー」

平井堅
「魔法って言っていいかな?」

関ジャニ∞
「罪と夏」

水曜日のカンパネラ
「桃太郎」

TOKIO
「愛!wanna be with you...」

ポルノグラフィティ
「スペシャルメドレー」

NEWS
「恋を知らない君へ」

ゆず
「スペシャルメドレー」

JUJU
「DESIRE-情熱-」

THE YELLOW MONKEY
「砂の塔」

いきものがかり
「スペシャルメドレー」

浜崎あゆみ
「スペシャルメドレー」

Mr.Children
「ヒカリノアトリエ」

B'z
「世界はあなたの色になる」


「スペシャルメドレー」

桑田佳祐
「スペシャルメドレー」

出演者から曲順まで全て予想してみました。SMAPは騒動があったので今年の出演は難しいと思います。解散もするのでこれからのスーパーライブはSMAPのポジションに三代目が来そうな気がします。皆さんの予想も聞きたいです。「この人は出ないだろう」という意見でも結構です。

SEKAI NO OWARI,J Soul Brothers,Mr.Children,キスマイ,スペシャルメドレー,BABYMETAL,創価学会

閲覧数:
1,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2810:11:45

面白いと思いますね。終盤で視聴率を取りに来る感じですね。ミスチルとB'zの作った勢いを嵐で繋いで最後の桑田佳祐に持っていく感じですね。ちなみにピコ太郎は要らないと思いますね。

質問した人からのコメント

2016/11/30 20:37:00

ありがとうございました。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2421:18:21

ベビーメタルは日本では通用しないので除外ですね。
予想通り紅白から見事に外れました。
ベビーメタルは創価学会のプッシュが無い場所では無力なので。