ここから本文です

私は美術部員です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2417:45:23

私は美術部員です。

私の学校の美術部はやることがハードな気がします。

一年間の流れ↓
2月から10月にある文化祭に向けて二枚油絵をかく。

文化祭までにかいた絵の内の1枚を11月のコンクールに向けて、手直し。

12月にある別のコンクールに向けて、新しく油絵を一枚。

という流れです。

私にとってすこしハードです

他の学校の美術部は1年間に何枚絵を描いていますか??

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2016/11/2501:01:54

私も美術部員です。すごいあなたの学校は油絵描きますね!私の入部している美術部は1年に多くて2枚、少なくて1枚しか油絵は描きません。そして、10~2月は日も短く、部活動時間も短いので油絵をやるにしても30分、1時間が限界なので油絵をやるのには時間が短いのでやれません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/25 07:41:37

回答ありがとうございました!
本来はそのくらい時間をかけて描くものですよねw絵って言うのは

がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

so2********さん

2016/11/2417:49:29

もうだいぶ前ですが、、、それぞれのペースで作品を作っていました。絵画の人もいますしそうでない人もいます。コンクールに出す出さないも個人の自由でした。共同製作もまた別にやりました。