ここから本文です

MXの5時に夢中という番組は大変過激な内容ですが、それを見ている人もいるんじゃな...

uuu********さん

2016/12/119:00:04

MXの5時に夢中という番組は大変過激な内容ですが、それを見ている人もいるんじゃないかと思います。そういう人は過激な内容を好んで見ているのでしょうか?求めているのですかね?

閲覧数:
110
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/12/322:08:12

質問者さんは、最近の『5時に夢中』を観て、そう感じているのかのぉ?

ワシは、4月改編期からマイルドになり過ぎて、『過激』って言葉が浮かばんし、正直『丸くなり過ぎて「5時に夢中」らしさ』が、薄れつつある事に不満があるのじゃが。

狂犬『岡本夏生』とか、銭ゲバ・腹黒キャスター『内藤聡子』が出演していた頃の方が、見逃してしまうと悔しくなる程『過激』で、大袈裟にいうとワシの『生き甲斐』って感じじゃった。

ネットで、検索して貰うと分かると思うが、その頃の方が『面白いエピソード』が豊富で華やかじゃったぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる