ここから本文です

なぜ『北大路欣也』は“もみあげ”だけ白いのですか?

sin********さん

2016/11/2419:46:34

なぜ『北大路欣也』は“もみあげ”だけ白いのですか?

閲覧数:
748
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2016/11/2421:25:10

自分で髪を染めたとき、こめかみがなかなかうまく染まりません
こめかみの延長、もみあげも染まりにくいのでしょう。。。

美容師さんいわく
こめかみの毛質は髪というより髭だから。そまりにくいんですって。

あの白と黒のコントラストすきです、

質問した人からのコメント

2016/11/25 13:45:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/2420:06:09

白い犬のお父さんだからね。

ryu********さん

2016/11/2419:47:22

そこだけ白髪染めしていないからでしょう

pon********さん

2016/11/2419:47:10

そういう体質なんでしょう。