ここから本文です

彼女出来ない方が幸せですね ?

千手扉間さん

2016/11/2421:41:52

彼女出来ない方が幸せですね



閲覧数:
349
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/12/108:52:19

その通りです。
女と関わったら、ろくなことありません。

質問した人からのコメント

2016/12/1 22:02:07

回答ありがとうございます

「彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/12/108:37:18

お前は、50年以上彼女おらんねんやろ?wwww

tuk********さん

2016/11/2711:46:59

彼女がいたほうが幸せですよ。もしよければデートしませんか?

mag********さん

2016/11/2710:59:43

今はよくても老後は心配ですね…。

mok********さん

2016/11/2710:46:34

そりゃデメリット、メリットはあって自分のニーズにあった方がいれば満足ですが
合わなかった人と付き合っている場合
不幸せという結論になるかと

jir********さん

2016/11/2614:29:20

何故ですか~・・・???

何故彼女がいないと幸せなのですか~???

彼女がいた方が楽しいに決まっているでは有りませんか!?

変なの~・・・