ここから本文です

琉球大学医学部医学科と東京工業大学はどちらが難しいですか??

アバター

ID非公開さん

2016/11/2422:48:16

琉球大学医学部医学科と東京工業大学はどちらが難しいですか??

閲覧数:
1,727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2016/11/2818:57:17

東工大です。

下位医学部医学科は過大評価されがちですが、問題難易度も受験者のレベルも東工大のほうが上です。

「琉球大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2016/11/2820:37:48

琉球大学の医学部はセンターで7割取っても入れます(前期なら)。
しかし、東京工業大学には足切りがあります。7割なんて取ったら恐らく足切り喰らいますよ。