ここから本文です

最近はマイブームで通学中にラノベを読むのにハマっています。

rin********さん

2016/11/2501:48:14

最近はマイブームで通学中にラノベを読むのにハマっています。

この前、『ありふれた職業で世界最強』というラノベを買い見事ハマってしまいました(● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾
異世界バトル系の巻数が少なく、完結していないラノベでお勧めがあれば教えて欲しいです_:(´ཀ`」 ∠):

補足実際に読んでみて、どう思ったかなど教えてくれると嬉しいです!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/2701:22:41

どうやら君は厨二のようですね。
そんな君のために質問を厨二風にしてみました。



闇の王が復活した後はマイブームで戦い(ドゥエル)核(なか)にラノベを読むのにハマっています。
この大戦以前、『ありふれたジョブで約束の地最強』と云うラノベを買いハイエンド取り憑かれてしまいました(● ˃ ロ˂ ”੭ꠥ⁾⁾
他メーカーの創造する世界バトル系の目覚めし五つの巻数を名乗る男が寡に、ファイナルミックスしていあってはならぬ新なる書≪ファーブラノヴァ≫でお勧めが遠き場所にありし物ば教えて欲すだといいがな_:(´ཀ`」 ∠):

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ブドウ酸さん

2016/11/2521:33:32

「異世界迷宮の最深部を目指そう」
http://over-lap.co.jp/narou/906866793/
をオススメします!
オーバーラップ文庫から出ていて、現在8巻です。


異世界(ダーク)ファンタジー系の物語です。
シリアス成分多めで人を選ぶ作品ですが、一度ハマればとことんハマると思います。

内容は
優れたスキルとステータスを持った主人公が、運命(やヤンデレヒロインたち)に翻弄され四苦八苦しながら「辿りつけば何でも望みが叶うとされている」迷宮の最深部を目指すという作品(既刊7巻)です。
主人公はとても強い設定のはずなのですが、敵も中々手強く一筋縄ではいかない相手ばかりなので、展開がマンネリ化することなく常に新鮮さをもって物語を楽しめると思います。主人公は割とひどい目に(よく)遭います(笑)

自分は、物語がワンパターンだと飽きてしまうのですが、その点この作品は予想のつかない展開が多いので、飽きることなく読み進められるところが良いと思います!
また、緻密な戦闘描写や魔法の詠唱もカッコイイです。特に3巻・6巻はすごい。


物語が本格的に盛り上がってくるのが3巻とスロースターター気味ではありますが、読み進めれば進めるほど物語に引き込まれていくと思いますので、もし興味をひかれましたらぜひ読んでみてください!

「異世界迷宮の最深部を目指そう」
http://over-lap.co.jp/narou/906866793/...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる