ここから本文です

インターネットの従量制とフリーメールとの関係についてお伺いします。 現在イン...

ahk********さん

2016/12/213:00:04

インターネットの従量制とフリーメールとの関係についてお伺いします。
現在インターネットは従量制で契約しています。

この際例えばヤフーなどのフリーメールアカウントを利用すればその分だけ従量制の料金が安く出来るような気がしますがこれは見当違いでしょうか?
PCに常備されているLiveメールを使用すれば写真の挿入なども自由に出来るので容量の大きいメールはフリーメールから発信すれば良いのではないでしょうか?
因みにPCはWindows7、Outlook2010です。
以上宜しくお願い致します。

閲覧数:
44
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rth********さん

2016/12/213:31:07

>この際例えばヤフーなどのフリーメールアカウントを利用すればその分だけ従量制の料金が安く出来るような気がしますがこれは見当違いでしょうか?

残念ながら見当違いです。従量制料金の場合、インターネット接続時間または送受信データ量に応じて課金されますので、フリーメールかどうかは関係ありません。フリーメールのフリー(無料)は、メールサービス利用料で、インターネット接続料金とは別ものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる