ここから本文です

外見的な要素だで、見下されても仕方ない人間っていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2512:51:00

外見的な要素だで、見下されても仕方ない人間っていますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2016/11/2512:52:22

その場に合った服装ができない人であれば
そういう事もあるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2016/11/2513:26:13

外見で判断されますね。服だけでなく、顔の成熟度合いや、顔の美醜も含めて。御洒落にするありませんが、身なりはちゃんとしておいた方が徳だと思いますね。