ここから本文です

東京ディズニーランドはお金がないと楽しめないよね?

mak********さん

2016/11/2514:34:00

東京ディズニーランドはお金がないと楽しめないよね?

閲覧数:
532
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/11/3021:05:28

パスポートは金持ちも貧乏も最低限支払うものですが

金持ちならバケパで宿泊してインパすれば時間指定なしのファストパスを何枚ももらえて効率的に並ばずにらくらくアトラクションを楽しめますし、ショーも一時間以上も前から寒い中毛布にくるまって鼻水たらしながら場所とりしなくても、バケパ専用のよく見えるエリアにショー直前に悠々やってきて楽しめますから、やはりストレスなくショーもパレードもアトラクションも楽しめるのは金持ちです。

あとレストランも貧乏だとポップコーンやワゴンで販売されている肉でおなかを満たしたりするわけですが、お金持ちならショーつきのレストランで予約とって入れますし、やはり単価の高いレストランほど内装も凝っているので、ご飯でもお金持ちのほうが楽しめると思います。

わたしは貧乏側の人間ですが子供がいきたがるので年に3~4度ほどは行きますけどミッキーがパレードでやってくると

「みんな、たくさんお金を落としていってね!ハハッ!」って言っているようにみえますw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doa********さん

2016/11/3013:33:41

まあ、そうですね・・・・・・。
入園料と交通費で1万位かかってしまうでしょうから、高校生だと辛いかも。
家族4人だと4万超える。

やっぱり、夢もお金で買うような時代なのかもね・・・・・・。

jef********さん

2016/11/2800:21:39

私の友人(年パス持ち)は年パスと定期だけ持って財布を忘れて一人で行ったことがあります。

半日満喫して楽しく帰って来ましたよ。

akb********さん

2016/11/2602:42:52

夢の国なんですけどねー。
現実的に考えるとそうです。(笑)

str********さん

2016/11/2523:38:12

makotohorikiriii1123さんへ

はい、入場券が高過ぎです。

でも、安くすると、混雑で・・・・
とても遊んでいられない。

aym********さん

2016/11/2522:59:32

はい(笑)
私の友だちは夢の国じゃなくて金の国とまで言っていました