ここから本文です

車の道路沿いに住んでいる方に質問。騒音は気になりますか? 四車線の道路沿いの二...

kar********さん

2016/11/2515:14:45

車の道路沿いに住んでいる方に質問。騒音は気になりますか?
四車線の道路沿いの二階に引っ越すか悩んでます。
二重窓がないので窓を閉めていても外の車の音は聞こえます。

慣れるものでしょうかね?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/11/2515:43:33

昔、線路脇に住んでたことがある
電車が通るたびに震度1くらいの揺れがあったな
慣れてるから音は気にならない

今は片側3車線の道路脇に住んでいる
道路が下で家側に林幅5mくらで10mの高台にあるから
音は暴走族が来ないと気にならない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stp********さん

2016/11/2515:18:00

ベランダって道路沿いなの?
騒音もそうだけど排気ガスにも気を配ったほうがいいよ
ってかそこ、そもそも交通量多いの?