ここから本文です

スティンガーミサイルは使い捨てですか?

少尉さん

2016/12/218:00:05

スティンガーミサイルは使い捨てですか?

スティンガーミサイル,ミニタリーカテ,発射機,照準器,ミサイル,サブカテゴリー,筒

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alk********さん

2016/12/220:59:57

ミサイルは当然使い捨てですが、発射機は繰り返し使えます。

質問した人からのコメント

2016/12/8 18:29:35

ご回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/12/818:00:44

筒は捨てますが
横についている照準器は再利用します。

gf1********さん

2016/12/320:00:30

カテ相違なので、サブ・カテゴリーで ミニタリーカテ
を追加させて下さいね。