ここから本文です

アンドレ・イグダーラは細身? レブロンにマッチアップしパワーでも対等に張り...

hello_star_happyさん

2016/11/2517:49:59

アンドレ・イグダーラは細身?

レブロンにマッチアップしパワーでも対等に張り合うイグダーラ。ゴツい顔と逞しい上半身の筋肉により、NBA屈指のパワー系マッチョ選手というイメージです。198

cm98kgと均整の取れた体つきです。
でも身長やポジションが近い他の選手の体格データを見てみると…
JR・スミス(CLE)198cm102kg
イマン・シャンパート(CLE)196cm100kg
ジェイ・クロウダー(BOS)198cm107kg
ジミー・バトラー(CHI)201cm105kg
ドゥエイン・ウエイド(CHI)193cm100kg
カワイ・レナード(SAN)201cm104kg
あれれ、イグダーラって案外細マッチョ?
この辺のデータって結構いい加減なのでしょうか。風俗嬢の年齢が入店時から変わらないように、NBA入団時から更新されないとかいうことあります?

同じくワイルドマッチョ系でレブロンとマッチアップするデマーレイ・キャロル(TOR)203cm96kgも、もっと体重があるのではないかと思っています。

補足細く見える大谷翔平でも191cm100kg超だし。
野球選手はゴツいんだなあ。

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/11/2915:05:31

そのデータがホンモノなら確かに変な選手ですね笑笑
見た目はそうとうムキムキに見えますからね。レブロンをあそこまでおさえる選手なんてそうそういませんからね笑
でもそー考えると見せ筋?笑笑
外見だけで中身スカスカの筋肉かなって思っちゃいますね笑笑
でも、ディフェンスやばいっす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2016/11/2622:54:24

体幹がしっかりしてるんだと思います