ここから本文です

iPadでWi-Fiのみの使用で@ezwebメールの送受信メールをする方法を教えてください。...

pop********さん

2016/11/2521:28:51

iPadでWi-Fiのみの使用で@ezwebメールの送受信メールをする方法を教えてください。ショップの説明ではauのメール送受信はauとの通信契約(費用が発生)が必要との説明受けました。

閲覧数:
1,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2016/11/2521:47:13

Wi-Fi専用iPadで@ezweb.ne.jpメールを設定する方法。

iPadのWi-FiとSafariのプライベートブラウスをオフにしてiPhoneとiPadをテザリングで接続する。

auお客様サポートからiPad設定ガイド、メールの設定、変更を確認したいと進み手順通りにすれば良いです。

設定が終わったらテザリングを解除してWi-Fi接続すればiPadで@ezweb.ne.jpメールが使えるようになります。

  • 質問者

    pop********さん

    2016/11/2608:33:28

    otakara_eさん
    ありがとうございます。本日iPad購入してトライしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2016/11/2521:32:34

>ショップの説明ではauのメール送受信はauとの通信契約(費用が発生)が必要との説明受けました。

そのままです!