ここから本文です

自分は、北海学園大学法学部2部、札幌大学経営学部、札幌学院大学経営学部を受け...

abc********さん

2016/11/2521:36:01

自分は、北海学園大学法学部2部、札幌大学経営学部、札幌学院大学経営学部を受けたいと思ってます。将来やりたいことが見つからず大学選択ですごく悩んでいました。結局は大学卒業して就職出来

ればいいですよね?この中だったらどこの大学がいいと思います?

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2016/11/2818:53:47

この中だったら、北海学園で。

OB数が全然違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2016/11/2918:29:53

なんで2部なんですか。

drm********さん

2016/11/2707:51:49

北海道の私立大学は底辺校ばかり。絶対にそれらの大学に行くのはやめましょう。ろくな就職はありませんよ。まだ高卒のほうが就職が良い。だから、それらの大学に行くのは時間と金の無駄。高卒で就職しましょうや。