ここから本文です

楽天FXのスプレッドについて 最近、楽天FXでトレードを始めた初心者です。 楽天...

tok********さん

2016/11/2610:58:15

楽天FXのスプレッドについて
最近、楽天FXでトレードを始めた初心者です。
楽天のドル円のスプレッドは0.3銭固定で、
場合によっては拡大することもあるとなっています。
ここ数日は普段よ

り値動きが大きいとは思いますが、
頻繁にスプレッドが2.9銭やそれ以上になっています。平常時と比較すると10~20倍になります。
他の業者もこんなものなのでしょうか?
楽天が酷いようであれば、乗り換えを検討しています。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2016/11/2611:58:33

楽天FXは、たまに変なスプレッドになることがあるからあまり信用がない
詳しいことは忘れたけど、誤作動か何かで
スプレッドが1800銭になったことがあるみたい

当然ユーザーは超怒ってた

質問した人からのコメント

2016/12/3 11:24:21

調べてみると、いかに楽天での取引が不利であるかが分かってきました。
ユーザーの評価を見ながら有利な業者を選択していこうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/11/2717:18:42

僕が使っている業者も、米時間の指標発表時は頻繁に広がる...そんなときは静観するに限る。

h32********さん

2016/11/2613:40:53

前回のポンド急落時の対応でも、かなりのクズっぷりですね。
http://zai.diamond.jp/articles/-/203803?page=3