ここから本文です

スタッドレスタイヤを購入しようと思います。ホンダのライフです。

goi********さん

2016/11/2612:14:52

スタッドレスタイヤを購入しようと思います。ホンダのライフです。

イエローハットかオートバックスにしようと思ってるんですがどちらが安いんでしょうか?同じくらいですか?
回答宜しくおねがいしますm(_ _)m

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2016/11/2612:20:50

どちらもそんなに変わらないでしょう。

オートバックスですとTポイントが貯まります。

  • 質問者

    goi********さん

    2016/11/2612:47:52

    回答ありがとうございましたm(_ _)mTポイントが付くのは知りませんでした!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/11/2612:37:01

自分の足で確認してください


貴方が住んでいる地域の店舗の値段なんてわかりません。

tuk********さん

2016/11/2612:22:15

どちらにも行って、見積もりなどをたててもらい、比べた方が良いと思いますよ