ここから本文です

パズドラ 闘技場1ソロでほとんどの対策ができてカーリーを確殺できる編成あります...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2614:17:10

パズドラ 闘技場1ソロでほとんどの対策ができてカーリーを確殺できる編成ありますか?それとそこそこ速度も早い編成がいいです。

補足ソロでですよ〜
今はオナリスでカーリーは花火で確殺
ヘラの先制も耐えられるんですが
封印が少ないのが弱点なのです

閲覧数:
171
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすなりさん

2016/11/2810:39:11

ソロならメリディオナリス
マルチならマテナ
が最適解

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/28 21:32:11

やっぱソロはメリディオナリスですか動画で5分台があるので最速かもですね。他の方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2016/11/2716:21:31

キン肉マンらくですよ。
四個消し2セットでほとんど倒せますし、パールは5個消し、ソティスは4個消しその他3コンボくらいで大丈夫です。
カーリーは四個消し3セットで安全圏、エンハ積めばワンパンです。

ta_********さん

編集あり2016/11/2713:07:28

ラードラ
ロノウェ
転生ハーデス×闇セシル
転生ミネルヴァ
転生ネプチューン
転生セレス
ミル

この辺りが良いと思います

カーリー確殺というのは
・1ターン目に確実に安全圏内まで削り、その後も安定して倒すことができる
・1ターン目にワンパンできる
このどちらでしょうか?

aft********さん

2016/11/2618:50:14

ソロならラードラ
ラードラ自身に神エンハか宝石(崇高or不屈)を継承して、後はまぁテンプレでもって感じですかね。
HP8万前後、封印耐性5個以上、操作時間延長10個程度、完全バインド耐性だけで色揃い
道中は5色でほとんど倒せる上、4色で削っていけばソティスもパールも倒せる。

宝石エンハで50%カット状態のカーリー潰せるんでかなり楽です。

私の編成は
L:ラードラ
S:闇カーリー、図書カーリー、火前田、ケプリ
F:ラードラ(崇高or不屈)
これでクリア率95%位ですかね。
所要時間も10分程度(パールが出た時だけ前田の悪魔キラーの性で時間かかります)

c5_********さん

2016/11/2617:57:47

マテナにラグドラ積むとはやいよ。

2016/11/2615:42:37

究極ラードラにカラット継承

良い点HPが大幅に上がり、マルチでは10万越え
倍率調整可能

難点
サブ編成の難易度が高い
カラットがなければワンパン厳しい
→カンナで試してますが、ウェイ2個はいる
パズル力必須