ここから本文です

スマートキーシステムとは何ですか?ホンダ フィット

ken********さん

2016/11/2616:40:01

スマートキーシステムとは何ですか?ホンダ フィット

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2016/11/2616:59:47

ホンダが2005年末からフィットに採用しているシステムで,
持っているだけでドアロック解除やドアロックが便利にできます。
エンジンを掛けるときも,ボタン1つを押せばOKで,
鍵穴にキーを通す必要がありません。

http://www.honda.co.jp/manual/fit/2006/before/1-1-03.html

最近のクルマはほとんど採用しています。
スマート(Smart)とは,「賢い」といゆ意味で,
たいへん便利でありますが,電池切れ等の心配もあります。

質問した人からのコメント

2016/11/28 01:27:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/11/2708:08:12

http://www.honda.co.jp/manual/fit/2006/before/1-1-03.html

http://carcast.jp/10445
この辺でも読んだら

しかしアンチホンダのマツダ真理教教祖のスカポンタンyahho_yahho_123は何謂ってんだか、ホンダのフィットのスマートキーのことを聞いてるのに何明後日な回答してるんだか、本当にここのカテゴリーのつまはじきだわ

yah********さん

2016/11/2621:24:27

<<スマートキーシステムとは何ですか?ホンダ フィット>>

””スマート””じゃないモノ程、
””スマート””と、言いたがる、傾向です。