ここから本文です

現在阪神の監督である金本知憲氏が、元々広島カープの選手だったことを知らなかっ...

mar********さん

2016/11/2620:05:35

現在阪神の監督である金本知憲氏が、元々広島カープの選手だったことを知らなかったと言う、広島ファンがいたら、その広島ファンは本当の広島ファンじゃないと思いますか?

閲覧数:
127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2016/11/2812:47:13

金本監督が広島時代のからのファンならそうでしょうね。
でも、その当時ファンでなかったのなら仕方がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/11/2812:59:06

カープ女子の9割は知りません。

hdu********さん

2016/11/2811:04:28

江川が元阪神だという事を知らないと、阪神ファンじゃないんですね。そうですね。

doy********さん

2016/11/2709:16:08

星野監督が金本選手を登場獲得したのはしってはりますの・・・

イチロー選手が、オリックス(MLBマリナーズetc)で活動していたり野茂選手(MLBドジャースetc)が近鉄で活動していたのは知らない人多いのでは?

sun********さん

2016/11/2707:33:27

世代によってはそのような人もいます。2003年から阪神のファンになった人は、金本や矢野のような生え抜きを育てるべきだ!と言ってたらしいです。

mit********さん

2016/11/2620:33:45

金本監督の広島時代を知らない小学生以下だったら仕方ないと思います。