ここから本文です

蓮舫は不信任決議案が出されないのですか

アバター

ID非公開さん

2016/11/2621:51:37

蓮舫は不信任決議案が出されないのですか

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2016/11/2622:38:23

議員辞職勧告では辞めそうにないし...。蓮舫に出すのは、参議院の懲罰委員会による除名処分かな。

自民党の賛成多数で何とかならないものか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mop********さん

2016/11/2621:53:10

内閣に対して出すもんだから連邦にたいしてだされることはない