ここから本文です

カゲプロ厨って本当にいるんですね。

app********さん

2016/11/2622:18:08

カゲプロ厨って本当にいるんですね。

私は好きなアニメキャラの真似をして制服の上にパーカーを着ました♥
そしたら他校のブスな女が「じんさんの真似をしないで」と言って私のパーカーにコーラをぶっかけて着ました。
イラついた私はブスな女のお腹をぶっ蹴りました。
そしたらブスな女は声を上げて蹲りました。
どうしてそこまで面白くない作品が人気なわけ?
カゲプロの真似なんか誰もしないしwわんにゃんぷーさんの絵柄は可愛くて好きだけどしづさんの絵柄は好きではないです。
映画を暇潰しに見に行ったら高いくせにクソつまらなくて最悪です

閲覧数:
1,378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/3011:55:10

ほかの回答者さんも仰っておりますが、
確かにパーカーのことは災難だったと思うし、パーカーにコーラをかけてきたというその人が悪いと思います。

でもだからといってカゲプロの悪口を言っていいのかというとそういうわけじゃないでしょう。

好きなアニメとか好きなものの悪口を言われるのは嫌じゃないですか?

それと一緒です。

自分がされて嫌なことは
他人にもしてはいけないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/11/3020:06:36

どうやら君は厨二のようですね。
そんな君のために質問を厨二化してみました。



カゲプロ究極なる厨ともあろう者が本当にいるんですね。
帝国の第二級市民層にある古びた定食屋の店員だった私は魂に近いなアニメキャラの模倣をして制服の天にパーカーを降誕ました 埋め込まれし黒き炎芯
そしたら他校のゴブリン族の雌な女騎士が「じんさんの模倣をし…………とはアカシックレコードにも記されていないで」と言って拙僧のパーカーにコーラをぶっかけて着ました。
イラ血の匂いに誘われてた私は獣人族のメスな女のアトモスをぶっ蹴りました。
そしたら悍しき悪魔な女は魂のささやきを上げて蹲りました。
どうしてそこまで面白く…しかし心のどこかで虚しさを感じながら力を与えよ衝動の解放が地位と名誉なファティマッ?
カゲプロの真似なんか誰もし――あ…あり得ない……し(不吉な笑い)アインスクポプーサンの絵柄はまるでユウナのようにて好きだが……帝都のカジノで百万ギル稼いだしづ……否、かつての聖騎士の魔剣を背負うイェガ=ラー(小太刀の使い手)は好きではない――はずだったです。
映画を時空の裁断に見に行ったら高いくせにクソつまらなくて”フィニス”です

flo********さん

2016/11/2821:38:52

アニメが悪いんじゃなくてそのブス女がカゲプロ厨じゃなくてカゲプロ信者なんですよ。
あとあなたも好きなアニメやドラマが侮辱されるのは嫌だと思います。あまり愚痴らない方がいいよ(๑• ㅂ• )و✧

hon********さん

2016/11/2700:59:31

パーカーはひどいと思う。でもだからってカゲプロの悪口言う必要ないよね。
そのカゲプロ厨はガチめにウザイし許せないけど、カゲプロ悪く言うのはやめてくれない??
別にあんたなんかに好かれなくてもカゲプロにはファンいっぱいいるしさww
どうでもいいんだけど、好きなもの悪く言われたらいい気はしないってやつ。
あんたが真似た好きなアニメを悪く言われてもいい気しないでしょ??
それと一緒だっつーの。ww
あ、あたしはカゲプロ厨じゃないマナーを守ったカゲプロファンだから
パーカー見ただけで発狂したりしないから安心してちょ ✨

偽善社さん

2016/11/2622:31:56

コーラかけてきたのは確実にあちら側が悪い。
あなたが怒るのも当然。


でも、作品が面白いか面白くないかは人によって価値観が違いますよ。
私も、カゲプロの曲は数曲知ってますがアニメや小説は好きじゃありません。

でも、面白いと思って観る人もいるんです。

あなたや私が面白くないというレッテルを貼るのは間違ってます。

あと、君の好きな絵柄なんて誰も聞いてないし興味ない。


まぁカゲプロに限らず、〜厨は全部キモイですよ。

パーカー、ドンマイでした。