ここから本文です

質問です。 nWo Japanについてですが蝶野がボスだったころと武藤がボスだったころ...

c27********さん

2016/11/2700:38:25

質問です。
nWo Japanについてですが蝶野がボスだったころと武藤がボスだったころではどちらが好きだったですか?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2016/11/2710:26:28

蝶野ですね。

武藤は自分が目立てばいい、自分が一番だという性格が強すぎて、浮いた感じでした。

蝶野は集団のまとめ方をよく心得ていて、周りを立てながら自分が引く事で逆に目立つ方法を知っていたと思います。


武藤はシングルでは天才でしたが、集団抗争では蝶野は歴代レスラーの中でも一番上手いと思いますね。

質問した人からのコメント

2016/11/29 18:51:08

やはり蝶野ですよね。武藤はあんまりリーダーって感じじゃなかったですしね。統率力って部分では蝶野に分がありそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2016/11/2701:47:41

絶対に蝶野です。武藤では駄目です。

ain********さん

2016/11/2700:42:19

蝶野の時ですね。
武藤の時は、新日支部みたいな感じで新鮮味がありませんでしたが、蝶野の時はアウトサイダースやカート・ヘニングも来たりして次は誰が来るのかと期待してました。