ここから本文です

岡田有希子さんのファンのみなさんは、今週の爆報!THEフライデー(TBS)、必...

ben********さん

2016/11/2711:41:02

岡田有希子さんのファンのみなさんは、今週の爆報!THEフライデー(TBS)、必見ですか?

閲覧数:
341
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cym********さん

2016/11/2720:26:17

はい、もちろん必見ですね。

質問した人からのコメント

2016/12/3 15:54:57

必見でしたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zq1********さん

2016/12/217:37:31

私もファンではないですが、録画予約しています。

すべてが公になるかどうかわからないけれど

本当のことが知りたいです。

yuj********さん

2016/12/214:02:41

僕は録画します。何度も見直して自分なりの推理を組み立てたいので。

ten********さん

2016/12/120:59:16

ファンではありませんが、見たいです。

chu********さん

2016/12/117:38:14

もちろん、見ます!あの当時はすごく衝撃的な事件でした!