ここから本文です

トミーエマニュエルやベンラップスのようなフィンガーピッキングを得意とするギタ...

nom********さん

2016/11/2711:49:08

トミーエマニュエルやベンラップスのようなフィンガーピッキングを得意とするギタリストを何人か教えてください。よろしくお願いします。ギターのみを売りとする人です。シンガーソングライターとかではないです。

閲覧数:
425
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2016/11/2718:02:34

トミーエマニュエルはフォンガーよりもフラットピッキングやサムピックだろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2016/11/2721:47:27

ピエール・ベンスーザン
ピーター・フィンガー
ジョン・レンボーン
リック・ラスキン
エド・ガーハード
マーチン・シンプソン

cop********さん

2016/11/2721:33:33

押尾コータローとか、ジェフベックとか。

ところで、クラシックなフラメンコなんかは、すべて指弾くですが…。

dadgad1977さん

2016/11/2719:54:50

日本で有名なのか知りませんが、ローレンス・ジュバーっつう人はツベで見つけて以来のお気に入り。

all of me
https://www.youtube.com/watch?v=ZLrv7-cIwz4

アレ、ね。
https://www.youtube.com/watch?v=yOevGDU2drY

ググったら、元ウィングスのギタリストだった
https://www.youtube.com/watch?v=34v9ervT0SU


俺、トミエマってなぜか全く何も感じないのよ。

lea********さん

2016/11/2718:00:26

デレク・トラックスとか…?