ここから本文です

乗り換えについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2711:56:01

乗り換えについて質問です。

画像のように電車に乗りたい場合
沼津から有楽町まではJRで行けるので
沼津から有楽町までの切符を購入した場合
改札を通らずに乗り換えできるのでしょうか?

有楽町,沼津,切符,改札,電車,品川駅,多分山手線内

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2016/11/2712:01:56

添付資料だと、品川駅乗り換えですね。

品川駅での乗り換え、改札口を出ずに乗り換えができますよ。

お気をつけてお出かけください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2016/11/2711:59:11

JR在来線のみなので改札を通る必要はありません。

駅の窓口にて切符を買えばOK(多分山手線内までという行き先になりますが)

※TOICAは函南を越えては使えないので注意してください。