ここから本文です

無印の化粧水について教えてください!私は乾燥肌ですが、トロミのある化粧水が苦...

sma********さん

2016/11/2716:43:50

無印の化粧水について教えてください!私は乾燥肌ですが、トロミのある化粧水が苦手なためシャバシャバで潤うものが希望なんですが、無印の化粧水の中でトロミのあるもの、シャバシャバのものを

教えて欲しいです。いろんなシリーズがあって、敏感肌用でも高保湿、しっとり、さっぱりなどにわかれているので詳しく知りたいです。使い心地や効果など実感したことも良ければ知りたいです。ちなみに、乾燥肌でニキビができやすい、やや敏感肌の肌質です。オススメがあればそちらも教えていただきたいです。(化粧水以外でもオススメがあればぜひ!!)よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
510
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2016/11/2717:01:08

無印の化粧品は無添加ですか?
私は肌に合わなかったので、テスターですが、顔がピリピリして
なにこれ?何が入ってるの?と思ってしまいました。
一度使ってみるのもいいですが、1本買ってしまって合わなかったらもったいないので、お店のテスターを私みたいに試してみては
いかがでしょうか?
人によって肌質も体質も違うので、実際につけてみるのが
一番わかりやすいと思います。
ちなみに今はやりのはとむぎエキスの化粧水やちふれがやっぱり
抜群の安定感だと私は思います。
無印じゃないですが

質問した人からのコメント

2016/12/3 21:42:28

試してからにしたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/11/2717:54:50

高保湿のがいいと思います!
ネットでも無印のは高保湿が一番有名っぽいし、、
私は高保湿使ってましたが、潤ってよかったですよー