ここから本文です

「広島東洋カープ」と云えば…?

red********さん

2016/11/2716:47:02

「広島東洋カープ」と云えば…?

閲覧数:
183
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/11/2721:09:31

赤ヘルでしょうね。元々紺色の帽子の頃は万年最下位だったものが赤ヘルに変えて初優勝、そして今日に至ってますから。今ではカープの代名詞ですしね。

質問した人からのコメント

2016/12/1 15:18:18

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2016/11/2911:54:37

しもしも北別府です。

関根さんが笑います。

hdu********さん

2016/11/2810:33:38

空気

在る事にいつも気づいていないが、無いと困る。
調子が悪くてもそういう物だと受けいれ、調子が良くなると気持ちが良いと喜ぶ。
気にしていない様で、みんな気にしていて。
詳しい事はよくわからなくても、よくなったと言ったらみんなで喜ぶ。

han********さん

2016/11/2720:11:02

古葉監督時代に優勝した時の立役者「山本浩二」「衣笠祥雄」かのぉ〜。
二人とも顔が「劇画チック」で野球漫画の大御所『水島新司』先生も、書きやすかろう人物じゃった。

kin********さん

2016/11/2719:43:54

三位一体となったチーム

態勢。

kat********さん

2016/11/2717:21:20

古葉竹識監督
赤ヘル
カープ女子