ここから本文です

「風と共に去りぬ」のシーンで、レットがスカーレットを無理矢理部屋へ連れていき...

me_and_mygiri1005さん

2008/5/2510:08:04

「風と共に去りぬ」のシーンで、レットがスカーレットを無理矢理部屋へ連れていき、性交渉されるシーンがありますが、
(レットがスカーレットを連れていく映像しかありませんが、あとの展開でスカーレットが無理矢理された…と推測します。)
その次の日の朝、スカーレットは鼻歌なんかを歌ってご機嫌な感じがしますが、それは何故でしょう。
自分では気付かなくてもレットを愛していたことの表れ?
と考えて宜しいのでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。

閲覧数:
4,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/2510:53:17

既にスカーレットは彼を愛していると自分で分かっていましたよ。
関係をもったことが決定的にはなりましたが。
推測の通りでございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2008/5/2517:08:39

レット・バトラーの野性的な魅力にやられたのでしょう
バトラー船長は女の扱いには慣れていますので

mtohirameさん

2008/5/2515:08:25

私の解釈では性交渉が嬉しかったからだと思っていました・・・・・・